【朗報】ヒットストップの修正いいぞ〜〜〜
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
【「製品版に向けた調整内容のお知らせ」からの情報】
■ヒットストップ/SEの調整について
大技や決め技を中心に、攻撃の手応えを感じられる形に調整します。
※映像は調整後の「大剣の真・溜め斬り」の映像です番組映像はこちらhttps://t.co/7OmkTQ0aeS#モンハンワイルズ #MHWs #MHWilds pic.twitter.com/31gEMRNvPY
— 【公式】モンスターハンターワイルズ (@MH_Wilds) December 22, 2024
大剣のヒットストップなんてあればあるほど良いですからね
— シッ!!! (@Pokectures) December 23, 2024
これこれ!ヒットストップはこれくらいあって欲しい!
欲を言うならエフェクトをもう少し派手にして重量感出して欲しい!— いいづか (@_dzuka) December 22, 2024
チャージアックスの超高出力のエフェクトがイマイチ。従来のようにもっと派手なエフェクトで。剣モードの時の意味合いをもっと持たせてください。斧モード主体で戦わないと効率的にならないバランスはやめて欲しい。変形が楽しいので。チャージアックスの榴弾強くしてください
— ヒカゲ@ひかげちゃん (@mitsui_kuzunoha) December 22, 2024
効果音のカスカスしてて微妙
アイスボーン見習って— Fill (@aOAolilil) December 22, 2024
太刀も変わってて欲しいな
— 白顔のおにいちゃん (@White_Skin1114) December 22, 2024
ヒットエフェクトがショボい
当たった時のSEが軽い(片手剣やら双剣)
それさえ良くなれば不満はありません— JilL (@ji_ll1912) December 22, 2024
ヒットストップに合わせて
「これで!終わり!だっあ!!」
って言う人は同志— TANIさん (@TANI0820) December 22, 2024
こういう調整は、きっと難しいんでしょうね。
リアル感とか絶頂感。— S2000 (@S20003150) December 22, 2024
https://twitter.com/qmonoth/status/1870832562274476051
切った時の砂の様なエフェクトはあんまり好きじゃ無いな
リアルじゃ無いなんて無視してド派手にしてもええんやで— Arata (@Arata31894066) December 22, 2024
https://twitter.com/rai717/status/1871071471172493777
2段目当たった瞬間の「ガッ!」て感じがもっと欲しい
— 焦げ肉 (@Hasibiroko3) December 22, 2024
出血表現も増してるといいなぁ
— りぶら🐔🏴☠️BOLTキャンパー (@Libra_BOLT) December 23, 2024