【議論】モンハンNOWの攻撃力のインフレ具合を考えると、これの実装くる?
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https://twitter.com/kenk03061/status/1702516247056011722?s=20
Rarity = shell power.
I imagine.— CaoSlayer – Pawn In Bio (@CaoSlayerGL) September 15, 2023
片手剣の盾攻撃でも属性ダメージ・毒蓄積が発生するぐらいには簡略化されてるので、攻撃モーションには素直に攻撃力をそのまま参照するようになってもおかしくはないかと
— コスモス💍 (@FantasiaCosmos) September 15, 2023
なんなら砲撃に属性が乗る可能性もワンチャン・・・
— くんもと (@kunmoto_GL) September 15, 2023
属性斬裂弾なんて物がある以上属性砲撃はありそうな予感はしますね
— あじさいの犬@ 彩陽の犬 (@tomoro_yama) September 15, 2023
そうなったら、ガンランスの砲撃の威力を攻撃力参照にしてくれ高校、ついに廃校になるのか・・・
— にっちさんぎょう💛🍒/🌙🎐/🎸/🐰💫/🦊❄⛩/🖤↝ (@BxOTmz9QCylUur4) September 15, 2023
もしかしたら、砲撃レベル自体なくなるかもしれませんね🤔
— ショウG411P (@aqYFkDTNld9GtfC) September 15, 2023
武器のグレード、砲撃タイプで威力が決まるような気がします。
進むインフレに耐えられるような設計にするにはグレードよりも攻撃力を反映してほしいですね。
— Masa71111 (@Masa711111) September 15, 2023