【議論】ワイルズは会心ゲーじゃない??
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 819: 名無しさん 2025/01/19(日) 21:51:43.55
- どうせ今回も会心あげて超会心つけて終わりだろな
ちゃんとスキルいじれるようになるのはGきてから
それでも基本は変わらないだろうけど - 827: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:09:59.03
-
>>819
見切りの上昇量が低くなってたから会心100%は厳しくなってる可能性 - 820: 名無しさん 2025/01/19(日) 21:55:17.52
- というかクリティカル・会心系のシステムは実装しちゃえば突き詰めると
そこを強化するのが基本になるし、これを外すゲームのが少ない - 822: 名無しさん 2025/01/19(日) 21:58:14.85
- 会心の恩恵が小さい武器が相対的に弱くなるから会心前提環境はやめてほしいでガンス
- 823: 名無しさん 2025/01/19(日) 21:59:46.71
- 武器に攻撃関係のスキルがつくって話だけど、ひとつの武器にそんなに多くのスキルがつくのだろうか
- 824: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:01:33.40
- たぶん見切り弱特は防具だと思うぞ
- 825: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:03:16.71
- 武器に見切り付いてるのはなんかで見たよ
- 826: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:06:54.56
- 見切りは武器に付いてて最大レベルが5に変更
レベル1で上がる率がナーフされてる所までは判明してるから
恐らく攻撃同様最大レベルでの数値もナーフされてるかもね - 828: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:10:24.99
- 武器チェンジのためにスキル関連いじったのか元々スキルにテコ入れしたいのかどっちだ
- 829: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:15:48.91
- 武器替えシステムは迷走あるいは暴走
- 830: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:17:23.86
- 攻撃と見切りとか定番はナーフされてるけど抜刀術技は普通に上方されてんのが笑う
まぁ抜刀大剣で会心発生しないのクソストレスだからこれは普通にありだけども - 831: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:19:31.32
- そうなのか
もしかしたら汎用火力スキルより快適スキル積んだほうがいいのかもね - 832: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:21:00.64
- 抜刀なあそんな納刀しないからどうなんだろ
- 833: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:26:36.14
- 素で氷気錬成込みくらいのモーション値あるし抜刀大剣は強そうだな
- 836: 名無しさん 2025/01/19(日) 22:37:08.70
- ワイルズは会心100%当たり前のモンハンではなくなったか