【提案】マルチの部位耐久は改善したほうがいいな!!!【モンハンNOW】
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- 791: 名無しさん 2024/01/28(日) 08:47:07.75
- 武器バランス調整も要るけどマルチ関連は早急に改善したほうが良いな
一狩り募集の範囲拡大と大連続も飛ばせるようにする
マルチの部位の耐久をソロから据え置き
これで少しはマシになる -
>>791
マルチやると報酬増えるとか落ちやすいとかなんか欲しいよな
現状マルチやるよりソロでやった方が手っ取り早いし
わざわざマルチ入るメリットがない - 794: 名無しさん 2024/01/28(日) 08:54:29.31
- 毎回その謎の主張をする人がいるけど、部位耐久値がソロと同じだったら怯みまくって終わる
程度問題であって、同じである必要はない -
>>794
マルチでも全く乱れなく戦えるならそうだろうな
でもマルチのメリットってそういうもんじゃね?
本編でもガンナーのみの募集したり道具使って1分くらいでハメ倒して周回したり色々あるだろ -
>>794
罠使ってタコ殴りとかできないんだからその代わりとして問題ないだろ
マルチやると部位破壊できなくて素材損するからソロの方がいい現状の方が異常 - 802: 名無しさん 2024/01/28(日) 09:05:22.57
- マルチの部位破壊の耐久力増加はマジで勘弁してほしいね
- 806: 名無しさん 2024/01/28(日) 09:15:28.86
- 上昇値を緩やかにならまだわからんでもないけど、ソロと同じだったら全く賛同できない
- 807: 名無しさん 2024/01/28(日) 09:18:12.69
- 別に上昇を緩めるでも良いのよ?据え置きは例えであって
そこは運営のバランス感覚、技量次第だわ - 820: 名無しさん 2024/01/28(日) 09:33:50.73
- 例えばソロHP5万・部位破壊HP1万として
2人HP9万・部位破壊HP1.5万
3人HP12万・部位破壊HP1.9万
4人HP14万・部位破壊HP2.2万
とかこれならマルチ増えるかな? -
>>820
ラドバルキンでもそこまで総HPに対して部位耐久低くないだろそれはそれとしてそんな上昇率設定なら絶対にマルチなんてやらん
- 825: 名無しさん 2024/01/28(日) 09:37:36.99
- 亜種期間で一狩り飛んできても、部位破壊したいし無視しよってのが何回もあったなぁ…